COLUMN

コラム

2024/04/15

バーチャルオフィス

電話転送とは?電話代行とは?

SOHOプラザでは、レンタルオフィスをご契約の方も、バーチャルオフィスをご契約の方も、
オプションとして「電話転送サービス」や「電話代行サービス」を付帯することができます。

電話転送サービスとは?

052からはじまるお客様専用の電話番号を貸出し、ご希望の電話番号へ転送するサービスです。

携帯電話への転送も可能なため、
「携帯電話や自宅の固定電話で対応したいが番号は知られたくない」
「会社専用の電話番号を使いたい」
「別の支店に常駐している社員が電話対応したい」
という方におすすめです。もちろん名刺やHPにも掲載OKです。

※24時間随時転送

 

電話代行サービスとは?

052からはじまるお客様専用の電話番号を貸出し、着信を電話代行スタッフに転送するサービスです。
電話代行スタッフが受けた内容をメールにてご連絡しますので、必要に応じて折り返しの対応をしていただきます。

電話代行スタッフが一次受付を代行するため、
「人手不足で電話を取りもらしてしまう」
セールスや勧誘の電話が多く、業務が中断されて困っている
「専門のオペレーターに対応してもらいたい」
という方におすすめです。

※その場の電話での取次ぎは不可

 

SOHOプラザのオプションプラン

バーチャルオフィスをご契約の方は住所登録に加え、電話転送・電話代行サービスをオプションで付帯することができます。

  • プランA 住所登録のみ ¥8,000/月(税抜)
  • プランB 住所登録+電話転送 ¥16,000/月(税抜)
  • プランC  住所登録+電話代行 ¥22,000/月(税抜)

レンタルオフィス(個室)をご契約の方も、電話転送・電話代行サービスをオプションで付帯することができます。

  • プランD 電話転送のみ ¥8,800/月(税抜)
  • プランE 電話代行のみ ¥15,000/月(税抜)

 

お問合せはこちら

詳細はお電話またはお問合せフォームよりお問い合わせください。

TEL:052-950-7707
お問合せフォーム:https://www.soho-plaza.jp/contact/

内覧予約はこちら

問い合わせ

CONTACT