COLUMN
コラム
会議室のご利用方法について
今回は、SOHOプラザのレンタルオフィスやバーチャルオフィスをご契約いただいている会員様専用の
会議室のご利用方法についてご紹介します!
ご利用可能な会議室
SOHOプラザ丸の内・SOHOプラザ久屋大通・SOHOプラザ今池千種・
SOHOプラザ名古屋の会員様
①SOHOプラザ丸の内(1室)
・8名様用
・¥1,000/h(税抜)
・全日8:00~22:00
②SOHOプラザ久屋大通(1室)
・8名様用
・¥1,500/h(税抜)
・全日8:00~22:00
③SOHOプラザ名古屋(会議室6室、Web会議室7室)
・6~12名様用
・¥2,000/h(税抜)
・平日9:00~18:00 土日祝9:00~18:00
パインツリー丸の内の会員様
①パインツリー丸の内(5室)
・4~10名様用
・¥1,000/h~¥2,000/h(税抜)
・全日8:00~20:00
ご予約方法
①TEL・メール
ご予約受付期間:3ヶ月前~ご利用日当日まで
②Web
ご予約受付期間:3ヶ月前~ご利用日4日前まで
予約時間:最短1時間、以降30分毎
※毎時00分または30分開始にてご予約が可能です。
キャンセルポリシー
・ご利用日の5営業日前まで:無料
・ご利用日の4営業日前~1営業日前まで:利用料の50%
・ご利用日当日:利用料の100%
レンタルオフィスをご契約の方もバーチャルオフィスをご契約の方もご利用いただけます。
ご内覧やご相談もお待ちしております!
TEL:052-950-7707(平日9:00~18:00)
問い合わせフォーム:https://www.soho-plaza.jp/contact/
POPULARITY