COLUMN
コラム
RENEWAL OPEN1周年|パインツリー丸の内(丸の内駅すぐ)
リニューアルから1年—選ばれ続ける理由とは?
2023年秋にリニューアルオープンした「パインツリー丸の内」。
おかげさまで1周年を迎えることができました!
この1年で多くのご利用者様にご入居いただき、現在、個室は残りわずかとなっております。
今回は、リニューアル後に選ばれ続けている理由と、引き続き受付中のサービスについてご紹介いたします。
■ 丸の内駅すぐ。静かで働きやすい立地
地下鉄「丸の内駅」から徒歩すぐ。桜通線・鶴舞線が使える便利な立地でありながら、落ち着いたオフィス街の雰囲気もあり、仕事に集中できる環境が整っています。
「名古屋駅にも栄にも出やすく、それでいて静か」——
そんな立地の“ちょうどよさ”も、多くの方にご支持いただいている理由のひとつです。
■ リニューアルで進化した快適空間
2023年のリニューアルでは、設備や内装を一新。
・開放感のある共用コワーキングスペース
・集中を保てるコンパクトサイズの個室
・受付システム、Wi-Fi完備の先進設備
内覧された方からは「きれいで落ち着く」「オフィスに来るのが楽しみになる」といったお声も。
■ バーチャルオフィス利用でも、施設が使える!
登記・郵便受け取りが可能なバーチャルオフィスプランは、
「コストを抑えてビジネスを展開したい」
「名古屋中心部の住所を名刺やHPに記載したい」
という方にぴったりのプランです。
さらに、バーチャルオフィスの方でも
・コワーキングスペースの利用
・会議室の利用(有料/予約制)が可能!
「基本は自宅ワークだけど、必要なときだけ集中できる場所が欲しい」
「打ち合わせ用に会議室をたまに使いたい」
そんな使い方も可能です。
“住所+働ける場所”が一体となったサービスで、あなたのビジネスをしっかりサポートします。
■ 個室は残りわずか!早めのご相談がおすすめ
ご好評につき、個室の空室はごくわずかとなっております。
見学だけのご相談も歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
▶ [お問い合わせはこちら]
名古屋・丸の内で、あなたの働き方にちょうどいいオフィスを。
1周年を迎えたパインツリー丸の内で、新しいスタートを切ってみませんか?
POPULARITY